浴室リフォーム -いよいよ完成ー

BEFORE

イル張りのお風呂を浴室リフォーム 
イル張りのお風呂を浴室リフォーム 

AFTER

とんでもなくきれいに生まれ変わりました!

浴室リノベーション
洗面脱衣室リフォーム
コスト的に落とさなければいけない部分もありましたが、奥様が気にいられていたこの浴室パネルの色だけはグレードを落とさずにご提案しました。全面グレードの高いアクセントパネルです。やっぱり気に入った色にしてよかったと喜んでくださいました。洗面脱衣室リフォーム
ブラインドも以前使っていた緑色のものから、内装の色にあわせてベージュ系のブラインドに取り替えました。お部屋の統一感がぐっとでました。
3枚引き違いの入り口ドアを採用し、お風呂の残り湯も使いやすく、明るい脱衣室に!レールも取り外し可能でお手入れしやすくなります。
引き戸を開けたところ
引き戸を閉めたところ

工事の工夫ヵ所

出窓は浴室の幅いっぱいにあったため、窓枠を少し内側へせり出させて納めています。窓台はもともと人工大理石の質のよいものが使われていて、新しい白い枠とマッチしまるで新品のようです。
浴室改修
洗面化粧台の横の隙間は濡れても大丈夫なパネルで造作。細かい仕事もお任せください!

リフォームをすると、大多数の方は物を整理して断捨離されます。ものが減ることで、すっきりしてきれいになるという効果も大きいと思います。

水廻りがきれいになると気持ちよく毎日も明るく楽しくなりますね!

宮崎市での家づくりのことなら正工務店へ。

注文住宅、リノベーションをご検討の方は、こだわりの設計・デザイン・施工・アフターサービスまでワンストップで提供する正工務店へご相談ください。

お客様の目線に立った住まいの夢をかなえるお手伝いをさせて頂きます。

リフォーム ビフォアアフター!の最新記事